あ焼肉食べたよん
こんちゃ! 今日は高槻で今月オープンしたお店に行って来たよ! 推しの厚切りたん❤️ 柔らかくて美味しかったよー( ◠‿◠ ) 高槻に新しいお店出来ると嬉しいー🌿 ほなまたっ
あ自然!
こんちゃ! こないだサウナに行って来たよん🫶🏻🌿 めっちゃ整った!笑 5回ぐらい入りました😹👍🏻 おすすめサウナ教えてくださいー♪
あ⚽️
こんちゃ! ワールドカップ見ましたか? めっちゃ面白かったー😂😂😂 いい試合してたね🥹⚽️ 朝からめっちゃ声出た! 推しは上田綺世です💙 次の試合はシュート決めて欲しいなぁ💙 ユニフォーム欲しい🥋
まやビアガーデン!!!🍻🌟🌟
やっほーーー!!! こないだビアガーデン行ってきました🍻🍻 なんばパークスの上のところ!! 夜涼しくて気温最高ーーーーー 外で飲むお酒って格別美味しいよなああ🤙🤙🤙 おしまいっ!!!
まゆちょっと乗り遅れてる感あるけども行ってきました
チームラボ行ってきた! トイレ汚いのやめてほしいーーー😭😭😭😭 回るとこ死ぬほど多いから絶対早い時間にいったほうがいいね😳😳
あワールドカップ!
こんちゃ! ワールドカップ始まったねん❤️ どこまで行けるかな!楽しみです😌 このユニフォーム欲しー😩🤍笑 上田綺世推しです👍🏻🤍笑 日本頑張れーーー👶🏻
りやきにく
こんにちは! ちょっと前にみんなで三十三にいきました❣️ 全部おいしい!!!!大好き三十三!!!! 生肉もおいしすぎる!!!!冷麺も最高!!! 高槻きたら是非三十三に行ってください🙋♀️♡ 金晩まってまーす🙋♀️
りイチゴ
こんにちは! こないだ星乃珈琲久々に行きました🙋♀️ イチゴのフレンチトーストめっちゃおいしかったなー(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)
あ美容day🩶
こんちゃ! 昨日は美容dayでネイルも変えて髪の毛も明るくしたよー😆💕 気分上がる🤍 夜は踊ル❤️ここ大好き! ほなまたっ
あサウナ🎶
こんちゃ! 最近雨多いなーーー 雨は気分上がらないね🥺😭 でもこの梅雨が過ぎるとめっちゃ暑い日が来るんやろうなーと思うとそれも嫌🤣! こないだ宇宙サウナに行ってきた! 個人的お気に入りサウナになったよ😌💘 サウナ好きな人は行ってみてねん! 今日はお休みで明日は出勤するよー!来てねん!
あ姉とご飯🖤
こんちゃ! 昨日は姉とご飯👍🏻 めちゃくちゃ食べました! 致死量の牡蠣!笑😆 磯の匂いを感じてきました😂😂😂 よく周りから2人は仲良いの?って聞かれるけどご飯食べに行くとか仲良しよな🤣 ほなまたねー🫶🏻 今週は火曜日と土曜日以外いるよー!飲みにきてねん🤍
りターボババア
こんにちは! 今日もガチャ活😉 招き猫と同じと思ってターボババアみつけたら無意識に回してる笑笑笑 1回500円したやつもこないだしたけどガチャガチャほんまに無駄使いすぎるのに行ったらしちゃうww 雨降ってるけど今日もまってます❣️
まゆ臭いものとグロイのっておいしいよね
前に会社で異臭騒が起きたパスタまた昼休み食べてきた笑 戻ったらみんなにめっちゃ臭いって言われたよ🥹❤️ 自分でも気付くぐらい臭かった!みんなごめんね!笑 前に異臭騒ぎになったけど今日もひるきゅうけい
あ昨日の出来事🎶
こんちゃ! 昨日はたくさんお客様ありがとうございました😊 差し入れのたこ焼き嬉しい😌🫶🏻💕 ご馳走様でしたー! 凄いプレゼントまで頂いて家に飾らせてもらいます🤣 今日も出勤しました💘待ってるねー!
りちいかわ
こんにちは! マクドのちいかわやっとゲットしましたー!! モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ほしかったのに当たらんかった🥺 今日もまってまーすꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^
あうさぎ✖️マクド
こんちゃ! 昨日お客さんとマクド食べたよ😆ハッピーセット! 可愛いーー! 目当てのうさぎが出たーー💕たまらん! 今日も出勤したよー!待ってるねん!
まや高槻lunch🌺🌴
こんにちは🌞🌞 こないだ初めて熱帯食堂でランチした🌺🌺 めちゃくちゃ人気でいつも並んでるみたい、、、 私はガパオライス食べたーーー メニューも日替わりで色々選べてめっちゃ美味しかったからまた行きたいっっ 店員さんカタコトで可愛かった😳🫶🫶🫶 おしまい!!
あ頂いたお土産🤍
こんちゃ! こないだお客様からお土産頂いた!!! 色んなラーメン🍜 いろんなラーメンが食べれて嬉しい❤️🤍 いつもセンス良き(⌒▽⌒) ありがとうございます♪ 店長のケーキまで みんなで嬉しい気持ち🤣🫶🏻 ほなまたっ!
りポケモン‼️
こんにちは! 地味に集めてるポケモンガチャ🤩 もう30周年なのすごい!!!! りかと1年しかかわらんからほぼ同い年w 今日もお店空いてるので待ってますー‼️
まゆのどかわいた
メロンのみたいーーーーー!!!!!! 通常メニューにしてよ!!!!!!
まゆもう1年の半分きましたね年取ったら一年早い言うのほんまやったんやなこわい
だんだん甘いものも昔みたいに食べれなくなってきたよ まあこれ妹と2人で食べたけど
れいなもうすぐ6月だっ
こんばんは\(^▽^)/! 10日ぶりくらいのれいなですね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️ 先週末は推し活遠征たのしかった〜!!!! 東京は寒かったのに大阪は暑くて、、、、 ほんとに不思議な季節。 今日ローソンでこんなのを見かけまして 冷たいぜんざい!!!! 大好きなぜんざい 暑くても食べれるぜんざい ネ申✨️✨️❣️ですね𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️ タピオカみたいな白玉入ってた 今日もよろしくお願いいたします〜
まゆ動物園より水族館派デス
こないだ姪っ子たちとニフレル行った🥰 後から気付いたけど、ニフレルと『に、ふれる』でかけてるねんなこれ 天才やん思いつきそうで思いつかん 鳥野放しにされてたからほんまに怖すぎた笑
まゆ高槻の新しい麻辣担行こおもたら待ち時間長すぎて結局いつもの美希家!裏切ろうとしてごめんなさい最高です
more
あ元気が出るご飯😏👍🏻💕
こんちゃ! 昨日は三十三のお肉を食べたよ🍖 イチオシは厚切りたんです🥰 お肉食べると元気出るー!!! ごちそうさまでした😋🎵 明日も出勤するよー!来てね❤️
🍾LOUNGEeight8🍾かりんです💜🐈⬛🖤1ヶ月あいたやん
やばっっっ 1ヶ月以上あいてるっっっやん ぎゃくにすごっっっつつつ笑笑 わあーお☺️笑 もう5月も終わりやし 6月なっちゃうし 最近は暑いのか寒いのか よー分からんし🤔笑 けどこれからは絶対暑くなるし🥺 ーー夏は好きやけどいや🥺w そんなこんなで ミトミのレバーは相変わらずおいちぃですね (*´ч`*) また書いていこぽけぱら☺️🔥笑 あ、この前地味に ちゃおちゃお?餃子🥟 初めて行った🥟 食べた🥟 一口サイズでおいちかた🥟 ❤️❤️❤️❤️❤️
あ店長😭
こんちゃ! 今日も出勤しました🙂↕️❤️ みんなの大好きな店長が今週で最後です😭 店長に会いに来てね🥺💕 寂しくなるなーーーー スタバのいちごミルクを添えて🥛🍓www美味しかったよーー! ほなっ
まゆコメダの豆がしってみんな好きよな?好きじゃ無い人あんまあったことない
久々にコメダ行ったらめちゃくちゃ美味しそうなやつあった🥺🥺🥺💓💓💓💓💓💓💓 実際美味しかった✌️✌️✌️
あ土産!!
こんちゃ! 店長がお土産買ってきてくれた☺️ うなぎパイ美味しいーーー! ほなまたっ
れいな週末雨~!?!?
こんばんは\(^▽^)/! れいなです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️ 暑い。 もうエアコンを解禁してしまいました…… あついーーーーー😭😭😭😭😭😭 暑い上にじめじめしていてどんよりモードです!!!! 雨に負けないぞー☔️👈🏻💥💥💥 今日もよろしくお願いします!!!! 前に食べたパフェ!おいしかった!!𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ✨️